河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Early Summer まとめ?

さて最後に。

今回代々木・大阪と5回を通して悲鳴にもいろんな種類があるんだって
私学習しました。


その代表格は以下3つ。
初日橋本ソロ。
はしちゃんが歌にはいる直前の笑顔に
「わぁぁぁ…」
ものすごくきれいな花が突然咲いたみたいに驚きと喚声とため息の混ざったような声。

はしちゃんに関してはもう一つ。
ファウスト何日まで?って話から「忙しくて俺の誕生日できないじゃん!」に
会場中「ひぇぇぇぇ…!!!」
突然の必殺技【甘える末っ子】におののく声。

五関ソロ初日のはだけシーン
「ギャァァァァァ」
解説はいるまい。

 


番外編。

大阪でじゅんたくんが言った「河合はかわいくないと思う」に
会場のそこかしこから「え?」「なんで?」「かわいいよ?」という
声にならない声が聞こえたのは私だけじゃないはず。