河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずー 東急ハンズの回

ものすごくはしょったけどやっとアリサマの記事書き終えて、
しばらくは書く気力も無いわ…と思っていたけど
ちゃんずー見ちゃったら黙っていられなかった(笑)


私ごせきさんにこんなにロイヤル感感じたのはじめて。

だって…だって…

 

 

 

「僕、油汚れなんか落としたことないですから」

 


って自分から言う!?

ふつーーーーー言う!?!?!?

 

 

そしてそれに対して河合くんの庶民感ハンパなくてそれも萌えた。
質問がいちいち的確すぎだし。
「俺これみたことある!」とか何度も(笑)

 

ところでその汚れを落とした後の河本さんと河合くんがなんとも…
「ごしぇきしぇんしぇーでもできたんだね」
「さわってごらんほら」
って言ってから同じ顔してお互いの顔見て笑ってるんすよ…。

河合くんはともかく河本さん…!!!
いやちょっと前からその疑惑はあったけど河本さんも既に堕としてた五関さん
マジパネェ(ーー;)

衣装がまたさぁ。
基本カジュアルなのに五関さんの上半身だけモード系まで入ったキレイ系…。
(この衣装見た瞬間五関さん愛されてるなぁってめっちゃ思った)

 


しかし番組が進むにつれだんだんリアクションが薄くなる五関さん。

そりゃそうだ。

汚れがちゃんと落ちたかどうチェックするアイテム とか
気になるはずがない。
そもそも掃除だってするかどうかなんだから。

そして外食のカロリーを気にしたことがないのに
おうちでよそうご飯のカロリーが気になるはずもなく。

それでも画面に映るその姿は無駄に美しく。


改めて…

この人の美しさはステージのためにあるのだなぁと感じた。

ステージの人ごせきこういち…

さいこうだね…

 

 

アリサマDVD&blu-rayはいつ発売ですか…?