河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

音楽の日 CDTVライブ

衣装それかー!!!
河合くん髪型ひゃくてん!
はしちゃん痩せすぎ!


って感じで始まったパフォーマンス。

次は

ええええびらぶ!?
ざえび
さまじょ!!!
しゃわげ!

ってか雨?雨じゃないどしゃぶり。
まて歌ずれてるぞww
ってかバケツじゃん!

って感じで終わったパフォーマンス。


なんなんだよこの子ら(笑)
どこからそんな話になったんだ。

メドレーやるか。
でもただやるだけじゃなー。
今回はスタジオ始まりで外出て…
最後何かやらないと締まらないよな。
どうしよ…何しよう…
シャワゲだから濡れちゃうか!?
でも濡れるだけじゃな…

でバケツっすか!?(笑)

 

それにしてもファウスト組は昨日も稽古日だったんだよね。
まあ早めに上がったりしてるかもしれないけど。
それにしても河合くんのビジュが最高だったので
お疲れとか大丈夫かとか、な~~んも心配しないで見れたな。

去年のこの時期は本当に痩せすぎだったからなぁ。

今年は終わってすぐ歌舞伎もあるしサマパラもあるし
体力つけないとヤバイから…
痩せすぎは厳禁だよ。

逆に心配なのははしちゃん!
セブンで58キロ目標とか言ってたけど
身長160センチの私でさえ50キロくらいわりと簡単に行くぞ?
それになによりかわいくない!
前のがかわいかった!
ってことではしちゃんは無茶なダイエットをすぐやめるように(`Δ´)!