読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

音楽の日 CDTVライブ

TV

衣装それかー!!!
河合くん髪型ひゃくてん!
はしちゃん痩せすぎ!


って感じで始まったパフォーマンス。

次は

ええええびらぶ!?
ざえび
さまじょ!!!
しゃわげ!

ってか雨?雨じゃないどしゃぶり。
まて歌ずれてるぞww
ってかバケツじゃん!

って感じで終わったパフォーマンス。


なんなんだよこの子ら(笑)
どこからそんな話になったんだ。

メドレーやるか。
でもただやるだけじゃなー。
今回はスタジオ始まりで外出て…
最後何かやらないと締まらないよな。
どうしよ…何しよう…
シャワゲだから濡れちゃうか!?
でも濡れるだけじゃな…

でバケツっすか!?(笑)

 

それにしてもファウスト組は昨日も稽古日だったんだよね。
まあ早めに上がったりしてるかもしれないけど。
それにしても河合くんのビジュが最高だったので
お疲れとか大丈夫かとか、な~~んも心配しないで見れたな。

去年のこの時期は本当に痩せすぎだったからなぁ。

今年は終わってすぐ歌舞伎もあるしサマパラもあるし
体力つけないとヤバイから…
痩せすぎは厳禁だよ。

逆に心配なのははしちゃん!
セブンで58キロ目標とか言ってたけど
身長160センチの私でさえ50キロくらいわりと簡単に行くぞ?
それになによりかわいくない!
前のがかわいかった!
ってことではしちゃんは無茶なダイエットをすぐやめるように(`Δ´)!