河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

再びCDTV

考えれば考えるほど最高のメドレーだったな。

えび紹介曲でメンバー個人の顔と名前売って。
(しかもそこにちゃんと自分のフルネームぶっ込んできた河合郁人さすが)
多分地上波では一番くらいに歌ってるデビュー曲入れて
夏ソングでキャッチーなSummer上々!入れてーの
ここ最近の露出で歌いまくったShower Gateで締めるっていう。

で最後が水ぶっかけられーのっていう(笑)

あれ何げに見てた人からしたら相当なインパクトだよね?
っていうかあれお笑い枠だけど
来年もそれってのはちょっとヤだけど大丈夫かな(^^;

それにしてもあのお衣装キレイ…。
生で見てももちろんキレイだったけどテレビだとより色がパキッと見えて
すごく良かった。

 

ところでまさかすのこないよねーと思ってたので
出ててびっくりしましたわー。

そしてその後の優馬くんのバックでもろちゃん見れたの嬉しかったー。
もろちゃん好きなんだよ….。