河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

祝! 塚ちゃん!

塚ちゃんSASUKE 出場おめでとう。

スタート直前までいつもの塚ちゃんだったのはさすが。
でもスタートしてからはいつもより5割増でカッコよかったよ!
疲れてきてしんどくなってからは尋常じゃないくらい男前だった…!!!

初出場であそこまで行けたとはいえ、
すごい人と事前に練習させてもらって、そこはちょっとほかの人に申し訳ない気もするけれど。
でもそれも、塚ちゃんの今までがあってこそだからな。


最近の塚ちゃんの言動を見ていると、すごく余裕が出てきた気がする。
すごく優しくなった感じ。

もちろん前から、もともとは優しい人なんだろうとは思っていたんだけど。
でもそれ以外の余計なものも、たくさん持っていたような。

変わってきたのは、
自分が認めてもらえているという実感を得られるようになったから、かなぁ?

 

…ああ。そう考えると。

えびちゃんたちみんな、それが足りない人たちばっかりな気がするな(笑)

郁人も戸塚さんもはしちゃんも、なんか自虐体質だもんな(^^;
みんなそれぞれタイプは違うと思うけど。
やっぱりそれも、認められてない、っていう気持ちと深く関係している気がする。

だとしたらこれから先、遠くない未来。
この3人も、塚ちゃんみたいな変身をする時が来るかもしれないね?

(別に変われって言ってるんじゃないよ。今現在バカみたいに好きなんだからさ)


五関さん?

五関さんもね、あのクールな顔の下ですっごく色んなこと感じてるのはわかる。
でもそのバランスが全然わからないんだよな。
脳内メーカーみたいなので見てみないと(笑)

でもLegendで前髪あげたり
一人でNY行ったり
ソロ曲であれ選んだりアリサマであの衣装と演出にしたり。
それを見たら、
普段けっして見せない類の感情が実はたくさんあるんだってことはわかるから。

またある日突然変わって、私たちをびっくりさせるんだよねきっと。


…もう…
どいつもこいつも楽しみなやつらばっかだなえび!

 

 

 

 

 

追記:

ごめん漆原さんのとこ後で見た。

「頑張れ諦めるな!」って叫んだ時の塚ちゃんで、一瞬にして号泣。

塚田僚一、かっこいいよ…。