河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ファウスト 7/19 マチソワ


今日はねえ、夜は良かったよ。
おきまりのシーンで泣きました。

昼はね…三田さんがやばくて。
いつ階段踏み外すかと気がきじゃなかった。
そんな中他の演者が集中できるわけもなく。

カテコでも、普通に1階上手から登場。
いつもは2階奥の、1階から2階に上がる階段を登って登場。
河合くんと五関さんだけそちらに手をかざしてて、
他の方々はいつものように2階に手をかざしてたから、裏の様子が想像できちゃう。
きっと心理的に大変な状況だったに違いない。
もちろん皆さん笑顔でしたが。

夜中止になるかもって一瞬考えたほどだったけど、三田さん持ちこたえた。
夜はたいしてふらつきもせず。
階段に座るシーンが立ったままになってたけど、全然違和感無かったよ。
他にも削れるものなら削ってください!
事故だけはないように…!!

ちなみに夜のカテコは、河合くんと同じ2階の上手から登場。

東京はあと一日。
針でも化学療法でもなんでもいい。
とにかく一日がんばってください。

そして演出家は反省すべき。
主演の御大の年齢だって、当然考えとくべきでしょう。
あの階段みんな大変だなって、一回見ただけで思ったよ?