河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちゃんずーのはずがかわいいきゅんちゃん

…ごぶさた…かな?

なんかもう記事書く元気とかなくて。
ファウスト期間中って休日も全然休息してないからさ~。
大阪は車中二泊だしそりゃ疲れるよね…。
次回からは流石に考えよう…と思ったけど休みもそうそう取れないし
これしか手はないんだよなぁ。

さて、そのファウストが終わって、
きゅんちゃんはすっかり歌舞伎モードでしょうな~~。

その歌舞伎関連での雑誌がさぁ~~

めっちゃかわいいよね!?

きゅんちゃん最近ホントにかわいい場面が多いんだけど、
殿と一緒の写真て基本、弟…もしくは息子か!ってくらいの雰囲気で。
そういや今髪型も絶好調だし!!!
久々の!超ヒット!!
最近よくしてる、前髪がクリームみたい(友人談)にふわくるになってるやつ、
これ考えた人天才な!って思ってるから!!!
ありがとう奥山さん!!!

で昨日流れてきた画像見たけど、
サマパラのグッズもその髪型なのな!
ありがとう奥山さん!!!(多分)

それにしても髪型もだけどサマパラきゅんちゃんかわいすぎ…

最初イケメン!って思ったんだけど、
あれは違うな。
イケメンだけど、かわいいが漏れちゃってるんだよそこから。
だから最強。

河合くんて本当に、かっこいいしかわいいし大人で子供。
そういう天才なんだなぁ。
アイドルとして最高の素質じゃないですか??

 

殿と一緒の記事以外だと、
テレナビの写真がすごかった!
とっつーと2人のやつ!
破壊力すごい…。
こんなイケメン2人同じグループにいるんですよすごくない!?

…って何書こうとしてたんだっけ私。
あ、ちゃんずーだ…