河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

最近のいろいろ

郁人シンガポールでがんばってる…

とっつードラマでがんばってる…

塚ちゃん相変わらずがんばってる…

はしちゃんは初のソロに向けてがんばってる…

五関さん初のひとり仕事決まった…
(滝様のラジオとはいえ、一人はひとりだもん)
しっかも宣伝部隊としてはしちゃんと2人でテレビ誌に登場とか…
(まぁ、テレビ誌は今後も違うコンビとかで決まるだろうけども)


熱い。アツイなA.B.C-Z


そりゃあ確かに、ゆっくりではあるけれど。
確実に確実に、前に進んでいるよねぇ。

そういや言い忘れてた初のシングルCD発売おめでとうだよ~~~!!!

私今まで全種類買ったこととか無いんだけどさ。
今回はさ、全部予約したよね。
で予約したあとに「え?シングル9枚?置くとこ…( ̄◇ ̄;)」ってなったけど(笑)
でもやっぱり、一位獲ってほしいじゃん…。

それにしても楽しみだなぁ!
曲なんて、馬飼野さんだよ?
全く詳しくない私でも知ってる御方ですよ。
…え…売る気のやつじゃんそれ…(゚д゚)
ってかマジでデビュー曲みたいじゃん…(゚д゚)

えびちゃんこうなるとむしろラッキーだねぇ。
DVDでデビューして一位獲ってアルバムでCDデビューして一位獲って
今度はシングルCDデビューだよ。

よっしゃ!一位獲ろ!


あともちろん五関さんの振付も楽しみだし!
衣装はあれかな?ちゃんずーで発表の時着てたやつ。
最近ホントいっぱい衣装作ってもらってて嬉しいなぁ。
番宣もきっとたくさんあるよねぇ。

あ、ヤバイHD整理しとかなくちゃ!


なんか最近本当に細々と書きたいことが多すぎて、
むしろ書けてないっていう状態なんだよね。
それくらい、ニュースがたくさんあるってこと。
秋冬も間違いなく忙しいよね。
心してかからねば(^^;


とりあえず今は、シンガボール公演が怪我なく無事に終わる事を
毎日毎日祈ってます。
がんばれ郁人。