河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

今さらドル誌9月号

私最近ぜんぜん記事書いてないのに毎日アクセス数ナカナカです。

これって多分、歌舞伎効果だよねきっと…?

滝様のことはなんとなく知っててもA.B.C-Z?は?っていう人が、WSや雑誌で
A.B.C-Z 河合郁人」って文字見てどんな人だろ?って思ってくれたりしてるのかなと。
あとはあれかなー…
きすまいの新し目のファンの方が「誰?」って思ってるパターンとか?

 

さてっと久々のドル誌ね。

 

一番驚いたのはD誌の五関晃一【オレのパラダイス】

…ごせきさんおふろそうじちゃんとしてるんだ…!!!

いやそりゃそうだろうけど…
いくらなんだって引っ越して数ヶ月、
お風呂なんてちゃんと掃除しないとカビだらけになるもんね。
でも…想像できない。

まぁ料理はしなくても外食でなんとかなるけど、
掃除も洗濯も自分でやるしかないもんねぇ。
そうかぁ…。

近況で、ファウストの殺陣の話。
やっぱり洋と和では違うんだね当たり前か!
本格的に勉強してみようかな、な五関さん絶対やらないだろうけど、
それでも、興味は持てたんだろうから良かった。
きっとやってる時はすごく楽しかったよね。
殺陣つけてくれた星光さん、
観劇の後「五関くんパーフェクトだった!」って言ってたんだよ~。
知ってるかな。
改めて星光さん、ありがとうございます!

撮影前日に含五関さんでごはんに行ったという塚ちゃん。
五関さん、二人きりじゃなかったらちょっとハードル下げるのかな?
ちょっと前、とっつーと他の人とごはん行ったって言ってたもんね。

ハンカチは絶対必要、って言うのに2枚しか持ってない塚ちゃん(笑)

河合くん、底がムートンのビーサンてどんなの…?

医者から「ノドを冷やさない方がいい」言われた戸塚さん。
…それは広島の最中とか後とかですかね…?
っていうかベストジーニスト狙ってんのかい!?
私戸塚さんのデニムスタイルってアレしか思い浮かばないけど…
うーん…(笑)
いやアレはアレでいいかもしれないけど賞はなぁ…
あ!でも戸塚さんの場合全身デニムだからそこで点数稼げるかも!(^^;

 

W誌はいつもオシャレだねぇホント。

これは、ことわざが面白かった。
つーても、はしちゃんと塚ちゃんはちょっとことわざになってなくて。
河合くん戸塚さん五関さんは、とーてもうまいこと言えてます。
中でも戸塚さんが五関さんを表したことわざは、
解説も含めとても興味深い。
「2歩先か、待てよ3歩かすぐそばだ」
こういう、長年連れ添ったメンバーがメンバーを褒めるのって、
相手のダメなところも知った上での言葉だと思うから、
なんか重みがあるよね。
戸塚→五関のリスペクト感が伝わってくる。

五関さんの“塚ちゃんに小判”は、解説読まなくてもなんとなく分かる、
すっごくいいことわざだと思う(笑)

あと、めずらしく真面目に、河合くんが滝沢くんを褒めてて「おっ」ってなった。
「どの会社にもひとりはあの人、いたほうがいいと思う」って…。
わかってるねぇ河合くん。
そうだよ。
どの会社にも、なかなかあんな人いないんだよ(笑)

そして。
ヒツジを数えて寝れたことはあるか?という質問に、
ただ一人、「寝れない時に羊数えようってならないでしょ」と答える五関さん…。
この質問、ヒツジ数えたことある、っていう前提だよ。
それくらい、大多数の人は数えたことあるんだよ多分…

そのほか、
5秒以内にやれるギリギリなこと
「目をつぶって街中を歩く」
猫が顔を洗うと翌日雨が降る
「全く信じない」
流れ星が流れる前に言えそうな現実的な願い事
「お金欲しい、お金欲しい、お金欲しい」

全てにおいて現実的すぎる五関晃一(笑)
あなたアイドルですけど。
(他メンバーの回答と比較しないとわかりずらいと思いますがここでは割愛致します<(_ _)>)

 

こういう雑誌って楽しい。
正直写真のために買うことって少なくて。
小出しに出てくる裏話とか個性がわかる話とか好きだなぁ。
いつも書こうと思ってて書けないんだけど。
来月も書けたらいいな~。