河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/26 夜

昼からの落差よ。
2バル立ち見2列目でステージほとんど見えず(笑)
前の人2人が鬼高くて~~。しかも高下駄。
その2人、絶対履いてなくても余裕だったと思うんだけどなぁ。
背伸びしてかろうじて肩の間からちょこっと見える感じだった。
動けないからペンラもうちわも格納。
一応双眼鏡だけ用意。
でも背伸びして双眼鏡って…ほぼ無理(;_;)
一応モニターはまぁまぁ見えた…。

しかっし!

ただでは終わらなかったよ私。

なんと滝沢秀明サマご観覧!!!

河合くんがMCでさ~
「歌舞伎でお世話になった…今日滝沢くんが来てます…」って言って…
またまたぁ~~(笑)って思ったよ正直!郁人!
でも本当だったの。本当にいらしてたの(;_;)
2バル立ち見席の通路はさんで横に。

私は、ギリ横顔が見える位置で(表情もわかるくらい)
もう少し前だったら柱の影で見えなかったんだよね。

なんかもうそれで救われました。ははは。
あとMCの時、前の鬼高い人が立ってるの疲れたんだろうね高下駄だし。
しゃがんでくれたのでその間は楽に見れた。

殿、塚ちゃんのボケに顔クシャってして笑ってたの2回目撃しました(笑)
あとは、真面目に見てた気がするなぁ。
時々チラ見してたくらいだからわからんけど。
そう言えば、殿が紹介されてわりとすぐ塚リカちゃんのコーナーで…
殿の目にこれはどう写るんだろう…ってすごく気になった(笑)
でもその時は確か暗くてお顔は見えませんでした…。

そうそう、夜の部のMCで何かの流れから…
郁人が「オレの本気しらないだろ」みたいな事言い出して…
(当然、歌舞伎の流れだったと思う)
2、3回言って。
五関さんが「ここ最近は見てない…」とか言って…。

私はシンガポール見てないからなんとも…だけど。
でもレポしてくださった方がことごとく、河合くんすごい、的なことを書いてらして。
(そりゃあ、否定的な意見の人はそうそう書かないとしても)
河合郁人の器どんだけやねん、と思っていたところだったので…。
で、郁人がすごい主張してくるから、
郁人もしかして物足りないの??とか思っちゃったなぁ。
今までは実感してなかったとしても、
シンガポールから帰ってきて実感しちゃったのかなぁ、とかね。

ま、妄想でしかありません。妄想。


MC途中で、「ちょっと待って!!」な郁人。
またくだらないこというんだろうと思ったら…マジだった。

「おれととっつー、なんでキラキラ(インザネの衣装の腰のやつ)付いてないの!?」

確かに、よく見たら2人だけ違う。
キラキラがついてないだけじゃなくて、生地もサイドの縦ラインの感じも違う。
どうやら、次の衣装が用意されていて、それを着ていたらしい。
何度も「何で!? こんな衣装あった!?」いう河合くんかわいい。
なんのことはない、新曲の衣装だったよ。

 

転換MC、塚ちゃんグダグダすぎ。