河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/29 昼

みんなすごい声出てるけどどうしたの!?
わたし的に過去最高な盛り上がりっぷりの客席。

郁人楽しそう!
26日に見たときは、ふと一瞬真顔になる時とかあった気がしたけど。
今日は気付かなかったなぁ。

FOではしちゃんがみんなに「皆で飛ぶよ〜!!!」つって飛んだところあったんだけど
(よくある、jump!jump!jumpjump!って繰り返すやつ)その後の戸塚さんがさぁ。
もんの凄く盛り上がっちゃったみたいで、興奮抑えきれない表情しててかわいかったなぁ。

戸塚さんといえば、渚でアリーナお立ち台立った時めっちゃ近くてぬぉ!ってなった。
逆光であんま顔見えなかったけど。でもちょっと目ぇ合ったかも(^^)
ほんと綺麗だなぁって思った。
でも戸塚さんは男性!って感じね。
河合くんとか五関さんは、まず可愛い!って思うんだけど。
はしちゃんはやっぱまだ男の子って感じ。クソかっこいいけど。

ちなみに飛ぶ時って、五関さんめっちゃぴょんぴょん飛ぶよね。
メンバーの誰よりノリノリな感じがするんだけど(笑)

河合ソロ
レッサンだった!
でもあれ、やっぱ衣装大事ね(笑)

五関ソロ
この回、初めて双眼鏡使用(アリーナ中列)
腹筋…えへへ…(危ない)
五関さんて肌綺麗だよね…(かなり危ない)

戸塚ソロ
…あのう…ズボンがね。
明らかに新曲の衣装なのね。
上まっさらな白Tで下スラックスでしかもTシャツ裾はパンツイン。
明らかにおかしい。
その前白衣装だったからわざわざ履き替えてるわけで。
私物ズボンのつもりが忘れたとか?

砂グラ、Vanillaときて、今日は明日僕。
「僕達は今日で結成7年になります…」
そうきたかー!
自分たちから言ってくれると思ってなかった。

ごせこちゃんキャラ変して大人っぽくなったの昨日からだったっけ?
いいね。でもまだ行けるね!(^。^)
最後の声合わせるところ、いつもグダグダなの、わざとだよね?
毎日だもんね。
あと気になるのは、ダンスバトルの振付誰がしたんだろう。
すごくカッコいい。
塚ちゃんのコーナーだからもしかして…とか思ったり…。

塚ちゃんの金魚残り1匹!
なんとセブンの取材のお祭りですくったやつだって。
魚が人の体温ダメな話初めて聞いた!てか覚えてる4人えらい!覚えてない塚ちゃん(笑)
きっとその時は何か他のことを一生懸命考えていたに違いない。

ってか今日戸塚田劇場凄くなかったか?
いや今日も、か。


スクリーンに出たえびちゃんからのメッセージ、
私の席からは全然読めなくて。
特に一番大事な2行目が全くわからず!
残念…