河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/29 夜

2バル後列

なんか双眼鏡使うのも微妙な距離で。
それにコンサートって、私基本はノリノリでいたい人だから、
覗くタイミングが難しい(笑)
で結果、表情はあまり見れてない。

…翌朝ともなるともうあんま覚えてないなぁ。

あ、上にいて良かったのは、
最後のアンコで河合くんが五関さんにファンサ貰うのが見れたこと!
河合くん客席にいて五関さんにファンサ要求。
五関さんめっちゃ適当に指先ピラピラってするんだけど、
もっともっと!な河合くん。
結局投げチュもらってた(笑)

MC

はしちゃんがとにかく昨日も今日もめっちゃ食べた!
でも太らないの!って言ってたんだけど、
確実にほっぺ元に戻ってきてるよ…。
確実に脂肪は増えているとみた。
何故体重が変わらないか。
…それは筋肉が減って脂肪が増えているからプラマイゼロなんだよきっと…(悪魔)
筋トレは続けないとね。

この時のとっつーおもろかったなぁ!
「みんな吉報だぞー!橋本が食べてるぞー!!!」って客席に叫んで客席大喜びで
それでも足りずにカメラに向かって更にアピールしまくるとっつー。
…謎のハイテンション。

世間のみなさんにお伝えしたい。
これが戸塚祥太の奇行の一辺です。

で、食べても太らないのはわかります!って入ってくる五関さん。
…そうだった。
やっぱ少し頬こけた気がしたよ今日。

 

とにかく河合くんが甘えた…
「河合って呼ぶならふみとにしてよ。おれ女の人にふみとって呼ばれるのすごい好きなの」
でさんざん「郁人ー!」「郁人ー!」「かっこいい!」言われて
じんわり嬉しそう。
五関さんかはしちゃんが「もう少し言ったら照れるよ」とか言うんで
更に叫ぶ客席。
だんだんにやけてくる郁人
「ありがとう(照)あいしてる」
でメンバーに笑われて「なんだよ!笑うとこじゃねぇよ!」ってぷんすかする。

さんざん、自分の顔についてアピール。
いっぱいしゃべる。じぶんのこといっぱいしゃべる。
…大丈夫かな。他担の人に嫌われたりしないのこれ(笑)
(いやぜったいきらわれてる)

しまいには水片付けて誰にも何も言われないもんだから
「なんで何も言ってくれないの」
「言ってほしいよ。おれ下から2番目だもん。元末っ子だもん」

「負けないぞ」(はしちゃんに向かって)

…これにはもうどうしようかと。

これってアレに似てないですか。
自分の下に生まれた赤ちゃんにパパやママを取られちゃったように感じて拗ねるお兄ちゃん…(笑)

河合くんて昔はデビューとか目立つことに必死でギラギラしてて、
そこに甘えたは存在する余地がなかったんだろうなぁ。
今それが出てきてるのは、きっと甘えられる状況になってきたから。

もちろん、まだまだ頑張らなきゃいけない状況ではあるけど、
メンバーがだんだん個人仕事できるようになったり
Mステもひと月に2回出演ていうおめでたが決まったし
コンサートのMCで「今日帰ったら●●見てね!聴いてね!」って2人が言えて。
ずいぶん変わってきたもんね。

でも多分、あそこまで甘えたなのは、シンガポール帰りだからだよねきっと(*^_^*)
滝沢くんのこと、本当に好きだもんねぇ。

元に戻るの、ちょっと残念な気もするな…。
ま、戻っても甘えたは甘えたなんだけど(笑)