河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/30 とりあえず

えーっとすいません今日はもうなんも書けない…

お酒飲んじゃったってのもあるけど(笑)
やっぱちょっと…燃焼しすぎて抜け殻かも。

ふたつだけ走り書き。

30日両部、特別な君へ を歌う郁人の顔がすごくよかったの…
ちゃんと27歳の顔で
男性で
すごく凛々しくて。
惚れ直した。


もう一つは。
とっつーソロ夜の部
河合くんのシンガポールみやげのスカーフ腰につけて出てきて。
「磔にしてた好きの炎身にまとい戦うよ」の
「身にまとい」あたりでそのスカーフぎゅってして。
それはもしかしてシンガポールで戦ってきた郁人に対するリスペクトなのかなぁと思ったり。
「俺も頑張るよ」って事かなぁとか思ったり。
だとしたらこの二人、ガチで戦友なんだなとか…。


それが最終日のベスト2目撃談