河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/30 昼

…いつもそうなんだけど。

最終日になると急に書く気がなくなる。
多分、その日のことだけじゃなくて、全体を振り返ってしまうからだと思う。

そんでもその中でもおもろかったこと。

MC
五関さんと塚ちゃんのお化け屋敷。

10年くらい前に塚ちゃんと2人でお化け屋敷に入ったはいいけど
怖くて腰抜かした、って言うの。五関さんが。

その話自体はすごく面白かったんだけどさ~

五関さんが自分からそんな話するの珍しすぎて。
…まさか取材入ってたからじゃないよね!?
しかもその話の時はしちゃんが「五関くんてけっこうビビリだよね」ってボソッと言ってて
ああ、メンバーはやっぱちゃんと知ってるんだなぁと思ったり。

マジで常々、
五関さんの「様」イメージってほぼ見た目だけから来てる…と思っていたので、
個人的にはなんかすごく納得というか
ウラが取れた!って気分でした。

…で後々思い出したのが、こないだのドッキリ企画だよ。
…そんなビビリの五関さんにあんなドッキリしかけるとかどういうことだよ郁人!!!
鬼だな…(--;)

 

あとはなんつってもティッシュの件。

実は、リアルタイムではちょっと、なんでそうなったのかはわかりにくかったんだけど。

多分、塚ちゃんが「無くなるの早いよね!」って言って、
それをはしちゃんが即座に下ネタに解釈して笑い出したのではないかと。
(近くで見てた人はわかって、そこから笑いが広がった感じ?)

でもはしちゃんホントにずーっと笑ってて(笑)
郁人が「すいませんいちばん若いんで」とか言ったりするから更にドツボ(笑)
…そんなに?

 

ちなみにこの回、3バル立ち見一列目。
…めっちゃ見にくい。
ステージ見下ろす角度が急すぎて、前の人の頭が視界に入ってしまう。
2バル1列目ならわりと大丈夫だと思う。