河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

サマパラ 8/30 夜

さぁさぁ。
毎度恒例今さらなオーラス感想文。

 

ムンウォ前あたりのMCで、
はしちゃんが「立ち見って当日券なの?」って言い出して。
客席との会話の結果、
みんな同じ条件で申し込んで抽選、ていうのがわかったメンバーの反応ね。

とにかく驚いてて。
口々に「ええ!!??」言っててねぇ。

そうだよぉ。
皆、君たちに会いたくて、そんな席でも入るんだよぉ。
かくいう私も2回立ち見だったよぉ。
(ちなみに今、その時の背伸びから来た筋肉痛!!!)

最近さぁ、(多分そういう方たくさんいるだろうと思うのだけど)
えびちゃんが売れた未来、とか考えるじゃないですか?

でもそういう時が来ても、絶対に変わらないでね、って思うわけで。
そういう時が来ても、立ち見?「ええ!!??」って驚いた気持ちを忘れないでほしいなぁ、と。

…ま、私がなんかが言うことじゃないだろうけど。


あとはねぇ、はしちゃんの「(今の部屋で?)BS初めて見た」発言からの、
郁人「(セレネイ)どうだった!? ねえどうだった!?」からの
橋 郁人の頭ポンポンして「かっこよかったよ」

…郁人完全にしまったって顔かつ照れてるしかわいかった。

 

ダブルアンコ(サマ上)の後メンバーがハケてから。
どういう流れだったかなぁ!?
拍手が続いて、更に、「フゥ~~!!!」って声が客席全体から響いて。
で、そこから更に拍手に変わって、終わる。

私ももちろん声は出したんだけど、
最初の「フゥ~~!!!」は誰だったんだろう!?
狙ったのか!?

とにかくその流れが本当に気持ちよくて爽やかで最高だった!
あれ絶対メンバーにも聞こえてるし、
びっくりしただろうし、
嬉しかったと思う。

えびコールだって今年アリサマで生まれたばっかで、
このサマパラで定着して、
そんですぐこんなことができるえび担マジですごいと思いました。
意識的にせよ偶然にせよすごいよ。

 

あ!あといっこ!
忘れちゃならない。
最初に戻るけど、えびらぶの紹介のとこ。

五関さんいつもの通り「なまむぎなまごめ…」で、
多分今までで一番てくらいは言えたんだけど
結局最後までは言えなくて。
…したらとっつーが!!!
とっつーが終わった五関さん待ちかまえてて、
ドンマイドンマイって感じで背中に左手回して、二人で上手から下手に歩いてく…という
レア感ありすぎな瞬間を目撃してしまったことを報告しときます。

 

さぁそして本日はZip!でMV初公開!!!!