河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.C-Z Mステ Moonlight walker

はー………


ちょっとずつまぁ間をおいてね。

5回くらいリピったのね。

で、そろそろ飽きたんじゃね?って自分で思いながら、
またテレビの前に正座したのね。
ちょこんて。
何かを待つ子供みたいに。

一瞬間があって、あっそうか、まずリモコン…て思って…

 


やっぱりなぁ。

 

どんなに可愛くたって面白くたって、
私がA.B.C-Zに一番に求めるものはパフォーマンスなんだよ…。

 

 

とっっにかくえびちゃんカッコよかった!!!


私が Mステ+えび で一番見たかった、「がっつり踊るA.B.C-Z」が見れた!!!
余計なアレンジ加えないで、ちゃんと振付踊ってくれてた!!!!

それだけで、他ちょっと気になること(笑)(←知りたい方はコメントで!)は帳消し。

そういや河合くん結局オールバックだったけどまぁまぁかっこよかったからいいか…
五関さんハット装着時の前髪が超ステキ!
取ったら髪ハネてるとか可愛すぎwww
戸塚ミニステ以外顔見えない(笑)
塚ちゃんのパワーアップした自己紹介良かったよ!
(たなしんさんにしてやられたから、頑張ったのかな!?)

ていうか河合くん木村さんの隣立たせてもらってるとか…!!!!

ていうかマジでダンスカッコイイしそれ以前に振付カッコイイし
それ以前に曲カッコイイしガチで揃ってるしはしちゃんカッコイイし…!!!

ってそーなのよマジで末っ子超かっこいいのな!!!???

ほっぺちょっと戻ったし目ぇギョロってないし
サマパラ終わりにMステちょうどいいかも~~?って思ってたらその通りで!
ハワイ焼け心配したけど全然だいじょぶだし!
ってか今回は大先輩が黒焦げだったからどんなに焼けても目立たなかったろうけど(笑)

 

もーーーーー階段降りる五塚くっそ可愛かったな!?
ってか五塚のユニゾンホントマジでかわいくて一瞬パァラダイスなんだけど
それ2回も聴けるってことは尺が明らかに長くなってる!!


最後ねえ、塚ちゃんちょっとよろけちゃったけど。
ちょっと高さ足りなかったよね。
一回改めて合わせ練習したほうがいいかもね?
いや、やらなくてもできるだろうけど、
今後もずっとやるんだろうからさ…

最後抜かれる塚ちゃん。
すごい。
真剣な表情かっこいいしズルい。
エンディングも前列でしんごちゃんの隣立たせてもらって。
よかったねぇ。

てかがんばれ自担。


いやごめんがんばってるのは知ってる。

ほんとまじで。

 

 

 

 

 

 

 


…戸塚は廊下でさんじかん正座な。

 

 

 

 


…なんて言ってみたけど戸塚さんががんばってるのもわかってるよ…。

 

 

 


さーーーーー

 

キメキメにキメたから、23日のフェスはちょっと変えてくるね?

念願のMステでメドレーー……ないかなぁ…???

 


以上、むっちゃくちゃなテンションの2015.09.04えむってれぽでした。