河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ドッキリは嫌いですが

ほっほーう。

ほう。ほう。

面白い。

 


久方ぶりにA.B.Sea Marketの特典ドッキリを見ていました。
あ、塚田仕切り部分の話なんだけど。

改めてすごいなぁと思ったの。


だぁれも塚ちゃんに対してマジで怒ってないんだ。


末っ子だけちょっと…一瞬表情固まったけど(笑)

郁人なんか「今日絶対助けられないよ」とか言いながらめっちゃ助けてるし
戸塚さんも常にフォロー体勢。
五関さんもやいのやいの言ってくれて。

 

…なんだろ。
なんというか4人の(特に3人)の反応にグループの歴史を感じたのですよ。


いいグループになれてよかったね…。

 

 

 


ま、アレでマジで怒りだすようなグループなら企画段階でボツってたっていうか、
多分塚ちゃんも大丈夫って思えるラインのことしか言ってないから
当然といえば当然なんだけどね、
っていう冷静な判断はこの際おいとく(笑)


あ、今久しぶりにDARKNESS(LOVEです☆ver.)聴いてるんだけど
やっぱり本気ですごいよね…
塚ちゃんのクリエイターとしての天才はいつ世間に発見されるんだろう?
リカごせが多数のカメラに目撃されていることだし、
その日も遠くないかも???