読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ぷっすま激辛部 橋河塚

TV 郁人 良亮 塚ちゃん

楽しかった…。

 

あのさあ、河合くんの絶景レストランはさ。

予告の時点ではさ、ちょっと拒絶反応もあってさ(笑)
河合くんユースケさんみたいになるの!? いくらNG無しでもそれはどうなの??
って思ってた自分もいたんだけど。

本編見てみたら大丈夫だった。
一応そこにハードルの存在を感じたけど、一瞬で飛び越えてしまって、
飛び越えたあとは楽しいだけだった。

あれさぁ、最初はしちゃんが言うのね。「郁人、近いよ!」って。
はしちゃんすごいな?

それ聞いてすぐお尻のほう向く河合くん。
もう…仕事人でしかないじゃん。
一瞬で判断して注目を自分に集めることに成功する河合くんすごいじゃん。
でもって次はおっぱい。
最初吹き出しそうになる河合くん。
でもすぐに落ち着いておっぱいちゃんを見上げる河合くんの目がヤバイ。
あれ目ェ合ってるのかな?
あそこすごい萌える。
最後にはお尻にも囲まれて、「おれもうコレでいいや」な時の河合くんの表情は
初めて見るものだった気がする。

そしてあの難しい戦いを制した河合くんえらい。
だって絶対勝たなきゃだしでも笑いも取らなきゃだし迫り来るものも見たいし(笑)
お疲れ様でした!
ちょっとヘタレ指数下がったね(^-^)

ありがとうぷっすま

 

ところでジーンズの件の塚ちゃんはちょっと私はむっとしたぞ!
ウケ狙いとかでなく、本気で渋ったでしょ!

それはしちゃんのだからね!
さいしょからずーっとはしちゃんのだから!٩(๑`^´๑)۶