河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

癒し屋キリコ 第28回 次回予告にて

数日前から、八月なかばに離脱したキリコの戦線に戻りまして。
只今、9月9日のキリコを見終わったところです。

キリコがカッキーに過去の出来事を打ち明ける回。

その最後の最後に、殺人予告者は涼くんだとわかるわけですが。

次回予告映像の涼くんが凄まじくて泣きました。


いや、泣くっつーかもう…泣きながら「はぁっ!!??」ってなってて。
その「はぁっ!!??」はストーリー展開に対するものではなくて戸塚さんの演技に対するもので。


…何なんでしょうあの表情。

キリコに両頬を持たれた時の瞳が…本当に…全てを湛えている気がして。

あの瞳だけで戸塚さんは涼くんの気持ちを全て表現している気がして。

そんなことのできる役者なんだとわかって本当に…本当に…

驚きと喜びと戸惑いと…。それから陳謝。

本当にごめんとっつー。

君の力を私は見損ねていた。

君が演技の仕事を好きなのは知っていたけれど。

その力がここまでとは…。

 

 

私、いつも記事はけっこう熟考・推敲してからあげてます…。
でもこの記事は撮って出しならぬ書いて出し。

それほどに、強烈なインパクトがあったのです。
これは!!この気持ちを残しておかなければ!!!と思ってね。