河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

沈金鬱

今から河合郁人にダメ出しする記事を書きます。

そういうの嫌な人はUターンしてください。

 

 

 

 

 

 

だめだなぁ。

私あれためだ。
沈黙の金曜日。

すごい楽しみにしてたんだけど…聞いてみたら前回より五関イジリ酷くて。


アルピーさんはいいんだよ。
いじっててもちゃんと気を遣ってるのわかるし、
ゲストを美味しくいじるのがMCなんだから。


でも郁人は。

普段の郁人はさ。
もっと優しいじゃん。
でもあの時は。
その場が盛り上がっているのが楽しくて、もうそれだけでいいや、ってなってない!?
本当に、五関さんに成長して欲しいと思って言ってる!? 言ってないよね!?


そもそもお笑い芸人じゃないんだから、
ここはこう返すのが正しい!なんていうセオリーは無いはずなのに、
それを五関さんに強要してる。
五関さんらしい応えを求めてない。


あんなのギャグじゃん、ていう人もいると思う。

打ち合わせ無しでやってることでもないんだから、
五関さんを心配する必要だってないのかも。

でも、どうしてそこまでして笑いを取る必要があるのだろう。
番組に出てインパクトを残すのはもちろんものすごく大切なことだけど。

なぜそれを“お笑い”という部分に頼るのか?

もっと自分たちらしさで勝負できないの?


わからなくはない。

今まで苦労してきて、
インパクトを残す手っ取り早い方法が“お笑い”だと思ったんだろうけど。

もう、次のステージに行かない?
今回のこととは直接関係ないけど、自虐ネタもそうだよ。

 


だいたいいつも郁人は五関さんに甘えすぎなんだよ。

アイドルとしての郁人は大好きだけど…
ちょっとしばらく顔見たくない!ってくらいにはケンカした気分。