河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

初シングルCDたちがやってきた その1

鬼の連勤から解放され、本日やっとムンウォが手元にやってきた。

とりあえず。

候補曲の中からMoonlight walker一番に選んだ河合郁人すごい。

その段階ではすごく未完成だったそうだけど。
CDに入ってるカラオケVer.聞くと、本っ当に大人かっこいい曲で。
その曲にえびちゃんたちの歌が乗るとすごく華やかになって。

対して通常盤カップリングの2曲は…

すごく王道的なアイドルソングっていうの?
そんな感じ?

候補曲はSmiling Againの方だったかな?

まあたくさんの方が思っていることでしょうけど
本気であらし臭がプンプンしてて困る。

…○○みたい、って悪いことばかりじゃないけど、
この2曲…特にSmiling Againに関してはちょっと臭いが強すぎるんだよなー(笑)

いやホントに、数年前嵐用に作ってどっかの蔵にしまってあったのを引っ張り出してきたんじゃないのってくらいには思えるから(超個人的見解)

でもすごくいい曲なのは確かなのよね…
だから他のメンバーが推したのもわかるし。

でも私はムンウォじゃなかったら
初のシングルCDといえどこんなに気分アガらなかったかも。

河合くん、ありがとう。

 

そしてRock Your World
文句なしにカッコいい曲ですね。
踊るA.B.C-Zを想像するだけでシビレるね。
でもこれはシングルじゃないしな。

候補曲3曲目って出てきてないよね?
雑誌とか100%チェックしてないからわからんけど。


さーこれからちょっと筋トレしてばんごはんの買い物行って
帰ってからDVDたち…かな。