河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えび座2015 10/10 昼

私的初日行ってきたー!!!

一幕、昭和っぽい笑いの部分結構おもしろかった。
わからなかったものも少しあるだろうけど、それでもだいぶ笑ったよ。
あれは多分にテンポのせいもあると思う。
勢いで笑わせるみたいな。
逆にテンポ早すぎてちょっと聞き取りにくかったかも?

皆んな演奏上手くなったなぁ。
コーラス頑張んなきゃとか言ってたけどほんとに歌ってるのかなぁ。
てかマジで演奏してるのかなぁ。すごいなぁ。

驚いたのは最後あたり五郎さんの喋りに五関さんの演奏がかさなって、
10秒くらいかなぁ?一人で弾いてるとこ、
まるで五関さんが石垣さんになったようで「すげぇ!」って思った(笑)
まぁレベルは全然ちがうけど(笑)

実際ここ以外はほとんどメロディーぽいものは弾いてなかったような…?
だいたい和音みたいな感じで3本の指で同事に鍵盤を抑える仕草をしていたような…?

ぬいぐるみの猫、目ぇ閉じたりできるのね。

ストーリーはなんかなぁ。
まあ定番すぎてそこはツッこむとこではないんだろうけど、
私的には気分よくはないなぁ。
河合くん単に性格悪い奴みたくなっちゃてて。
あれ、新規のファン(でアンチ河合)だったら本気で誤解しそう(笑)
セリフ多くておいしいけどね。
でも戸塚さんを下げたのは多分、今までの戸塚×錦織舞台の影響が出るのを恐れたんだよね?
実際そうなるかは別としても、
戸塚さんを前に出した時点でそういうイメージになっちゃうから。
だから河合くんが前に出たのは必然でしかない。

プラネッツの衣装は、ストライプのスーツがすっごい良かった!
特に五関さん(あたりまえ)(←)


個人的に納得いかないのは猫のラムがあんなに頭良さそうなのに
2回も車に轢かれそうになるってこと。

ほなみちゃんはかわいかった。

 

 

二幕。

怒涛。

怒涛すぎて消化できなかった。

圧巻。

特に最後。

好き。

A.B.C-Zやっぱ凄いス。

 

 

和装のVanillaのあの衣装と剣があれしか使われなかったの惜しすぎる。
ウワサの殺陣、復活してくれ!
してください…!!!!

 

そして五関さん…。

うまくなった…?
見せ場のソロダンス、柔らかい動きが多かったんだけど、
動きがすごく大きくなったような気がしたよ…?
それでいてキレも凄い。
30歳すごいです。