河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ムンウォ 学園ドラマCD

…ねえ、みんなこれ聴いたの?
私ぜんぜん感想見かけたことないんだけど聴いてるのかな?
特典DVDもりもりだったしわりとすぐえび座始まったから、
聴いてない人けっこういるんじゃないの???


…だって…これ聴いて何か言わずにいられますか?(笑)


私から言うなら…

もう…バカだなぁこいつら(褒めてる)

です。

好きだ。

脚本の方もえびちゃん研究してくれてる感じで。
今までも関わりのある方でしょうか?


個人的に一番好きだなぁと思ったのは、はしちゃん。
もう…声がイケメン!!(笑)
演技も自然!
どうしてはしちゃんにドラマのお仕事こないのかなぁ。

五関さんも少ないセリフで自然に巧さを出してた。

河合くんは…すごくうまいとは思わないんだけど五関盤のアツイ先生は大好き。
ああいうの得意だよね。
…て、いうかアレ五関さんのセリフ少なすぎだろう(笑)

戸塚さんはうまい感じはするけど個人的にはあまりこないんだよな。

塚ちゃんは…
どうしても“塚ちゃんぽい”役をあてがわれちゃうのがいいのか悪いのか…。
本人違うタイプもやりたいのでは。
塚田盤の残念なところは、オチがないところ。
多分このまま行くんだろうなと思っていたらやっぱりそのまま終わった(笑)

 

…ていうかこれコントじゃん?
コント見たくなったなぁえびちゃんの。

またDVDに収録してほしいなぁ。

今まで見たことあるので一番好きなのはラッパー系医師団。
河合くんの声が存分に聞けるから、という理由もあるけど。

あとラーメン軍曹もわりと好き。
特に五関さんが「打たれた!」のくだりが一番好き(笑)