河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

真夜中だから書いちゃう

 

千秋楽の翌日
夜中の帰り道、えび座のことを考えていたらなんか泣きたくなった。
何故かはわからない。


私にわかるのは、
あそこには凄いものがあったということ。
眩しいものを見たということ。
何かに向かって魂を燃やす人たちがいたということ。

あの子達がこの先もあんな風に魂を燃やしてくれるなら、
たとえこれから先年齢を重ねて今ほど身体が動かなくなったって、
私はずっと彼らの舞台に通うだろう。

そして彼らの魂を燃やす場所として「ABC座」が存在するなら、
その存在は永遠に無くしてはいけないと思った。

 

A.B.C-Z劇場。作りたいね、郁人。