読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちょっとつぶやき…

いろいろな方のレポにあったんですが。

えび座2015千秋楽のMCで、
橋本くんが「こんなこと言ったら嫌われるかもしれないけど」って言った時に
「大丈夫おれが一番嫌われてるから」って言った河合くんのことを毎日ふと思い出します。

…やっぱ郁人はなんでもしってるんだなぁ…

自分が一番いろいろ言われやすい立場にいるんだというのは、
はっきりと自覚しているんだなぁと。
(そして多分、実際にどう言われているのかも少しは知っている…)

Legend名古屋の時に客席に降りた郁人が自分のうちわ(眉子ちゃんのやつ)を手にとって
「これダメ? ごめんね。これが俺なんだ」的なことを言っていたり。

あとやっぱり何かのMCの時に、
「俺はそうやってファンの人に違う!って言われるのが快感なんだ」(超絶ニュアンスです)
的なことを言っていたり。

 

郁人すごいな…強い…

とてもとても強いね。

 


強いと言えば橋本くんも。

実際になんて言ったかは知らないけど、
ニュアンスとしては「踊りながら歌うの好きじゃない。歌だけの方がいい」って
言ったってことでしょ?

そんなこと、15歳の橋本くんはもちろん、17歳の橋本くんも19歳の橋本くんも言えない。
21歳だったらどうだろう? わからない…。
でももしかしたら、
22歳になってソロコンを終えた橋本くんだから言えたことかもしれない。

 

大人になりたくてなりたくてがんばって痩せた橋本くん。
“何も変わらなかった”ってラジオでは言ってたけどね。
それはきっとウソ。
少し大人になった橋本くんがここからちゃんと見えてるもん。

 

 

 

 

…なんてことを書いていたらコインロッカーベイビーズのフライヤーが目に入った。

!!!

そんな2人がキクとハシを演じるなんて胸熱すぎる…!