河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

現在アリサマBD2.5周目

まとめ書くかわかんないからとりあえず。

 


まあとにかく贅沢だよね…。
まだえび座の余韻が抜けていないというのに。

もう一つ贅沢…。
BDって本当にキレイだよね郁人(^-^)


とりあえず初見で5箇所くらい泣いたんだけど
最後の方は酔っ払ってしまって忘れてしまった。

1.オープニング映像
理由がいるだろうか?文句なく昂まるよね?

2.凸ソロ後半くらい
この映像多分31日昼だよね?
リアルタイムで、私が一番好きだった(良かったと思った)時だと思う。

3.はしちゃんソロ出だしあたり
愛かたのサビを歌って少し笑うはしちゃん。
ちょっと満足そうに見えたの。
でも私は君の曲の方が好きだよ…!って思ったら泣いてた(笑)

4.エンディング特別な君へ
理由がいるだろうか?


そして2回目3回目でも、
凸ソロとはしソロで泣いてしまった。

…自分で意外すぎる。
特に凸ソロ(笑)
あれはリアルタイムではちょっと色々思うところがあったんだが…

でも確かに戸塚さんの中の何かが声と音と表情となって確実に溢れ出てる感じする。
そのせいなんだろうな。

…で結局「しょーがないなー…」って思ってしまう私…