河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

えびちゃんずー 初リニューアル!(祝な)

 

おいおいおい!いいぞいいぞ!
私は前からお勉強的な企画やってほしかったんだよ!
もうおバカなのはわかってるんだからさぁ。
隠したって隠せるもんじゃなし。
タイミング的には遅すぎるくらいだよ。

しかし今回単にお勉強するだけじゃない。
クイズ番組出演を目指すとかはっきり言って彼らにはデカすぎる目標なのは何故なんだ。
…これ絶対不可能な目標だと思うんだけど(失礼)

 

まぁそれはさておき…

実際の内容としてはまだ企画の紹介、って感じだったので、
来週以降が注目だよね。

ただやっぱ…
せっかく5人での番組なのにメンバーいなくなっちゃうってのはなぁ。
メンバーを必死にさせるには確かに一つの手ではあるけど、
ちょっとやりすぎじゃないかなぁ。
何のためにこの番組見てんだよって言ったらやっぱメンバーを見たいからだよ?
正直、中身なにやってたってメンバーが映ってりゃいいんだよ?
(ちょっと乱暴すぎ?)


帰宅は面白かったけどそれは初回だからであって、
あれ来週もやってたらぜんぜんつまらないと思うし。
あと代役もいらない。
メンバー減ったら減ったで残ったメンバーたくさん見せろや。
一般人(じゃないだろうけど)ちらちら映るのとか全っっっっっっ然いらないから!

 

 

と言いながら既に予想としては、「帰宅」はずっとはやらないと思ってる。
そもそもいつも5人が揃うとは限らないし、
あの形態はどんどん変わっていくんじゃないだろうか。
ちゃんずーだし(笑)

 

ところで今回ファーストステージで姿を消してしまった五関さんだけど、
一人目の犠牲者としてあのびっくり顔やらなんやらをたっぷり映してもらえたので
わりとおいしかったと思うよ(^_^;)

あとねー。
ロケバス?にいた五関さんに塚ちゃんが言った一言がすごくいいよね。
「これはさすがにガチで怒っていいんじゃない?」みたいな。
五関さんを想っての一言だよねー。
そういや中華街の時にもそんなこと言ってたね。

それから郁人。
二択の問題(だけ)で4点とったことある!ってめっちゃかわいい顔で言うのな。
今更だけどそういう振り切ったとこ好きだよ。