河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

とっつーおめでとう×おめでとう

戸塚祥太さん誕生日おめでとう!

私とっつーと同じ星座なんだよね。

それ気付いたらとっつーのいろんな言動やらがなんか色々ちょっとだけ腑に落ちたりして(笑)少し身近に感じるようになりました。

そして本日未明「おかしい…。そろそろ他のメンバー(橋郁以外)の次のニュース来るんじゃ…?」と思っていたら

どうもその頃には既に舞台の情報出てたみたいで。

たまたまとはいえちょっとビックリ。

とにかく主演舞台決定おめでとう!

楽しみだね!