河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

リニュちゃんずー ~4週目まで

えびちゃんずー

どうなのかな?

私は、2週目はなかなか見れなかった。
3、4週目はめっちゃ楽しかった。

それはひとえに、五関さんが活躍したかどうかでしかない。
河合くんでも同じだろう。

ということは私が楽しかった週にすごく楽しくなかった人もいるってことだよね。

…多分なんとなく見てるファンじゃない人とか他G担の方とかは面白いのかも…。

 

ただここまで見て思ったのは
代役の人のキャラがなかなかにイイということがポイント高い。

はしちゃん代役の人がクイズ「答えたい…」って言って
答えた後に小さく「ありがとうございました」と言って笑顔で走り去るとこなんか
すごくいいじゃん。
五関さん代役少年のダンス結構うまかったりとか。
塚ちゃん代役の多分わざと似せてない自己紹介とか。

スタッフさんのセンスなかなかじゃないでしょうか。

そして4週目に至ってはメンバーとちょっと仲良くなってきてる感がまた面白い(笑)

 

しかしメンバーが一人もいないラストとかあるのかな…
さすがにそれはと思うけど


テレ東だしな…(笑)

 

 

 

追記

そういや、3週目河合くん最初に姿消したんだった(笑)
まあ河合くんの心配はあまりしてないからなぁ。
五関さんはなかなかテレビで見れないから…