河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

結局はそう自分のせいですが

金曜日にスマホを無くしました。

そんなわけで土曜日の私。

11:00から16:00まで休憩無しで勤務

退勤後近くのお店でバッグを物色。
気に入ったのがなくて15分くらいで電車へ

数駅先で下車
この時点で空腹と疲れでヘロヘロ
ケータイショップへ行くも1時間半待ち

近くのお店で遅い昼ごはん(ていうか時間的に既に夕食?)と仮眠

ケータイショップでの手続きに1時間半くらい
在庫処分と思われる重いオマケを2つ(多分合わせて4キロくらい)もらって店を出る

すぐ近くのビックカメラスマホケースを物色。
ここでもめちゃくちゃ時間使う
めっちゃ迷って、結局はしちゃんカラーを選ぶ!

さあ帰途へ…と思うが、思い直してまた数駅先で降りる。
向かった先は…ファミマ!!!!

そう。今週のファミラジを聴けるのは今日か明日(1日休み)しかない…。
でも明日そのためだけに出かけるのめんどくさい!
スマホの設定とかきっといろいろあるし!
と思ったら今日しかなかった。

約40分3つのお店をハシゴ(もちろん立ったまま聞いてる)
重い荷物が腕に食い込む…
しかし今週のファミラジはなかなか面白かった。
3回くらい破顔した。
中でも戸塚田のじゃれあいと塚ちゃんのマスタードのくだりは最高だった。
ありがとうはしちゃん。
やっぱり橋本くんはみんなをよく見てるね…。

ようやく帰途へ付くも、地元駅で時計を見たら既に22:00

ごはん作る気力があるわけない。
仕方なくスーパーで少々買い出し。
22:30帰着。


バタリ。

 

…みんな、スマホの置き忘れには注意しような…。