河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

書き納めその2 橋本くんのこと


驚異のダイエットを成功させた頃から、
はしちゃんのことを橋本くんと呼ぶ回数が増えた。

ダイエット自体はお母さんと同じく大反対だったけど、
その精神力と頑張りに対しては賞賛しかない。

とてもじゃないが“ちゃん”なんて呼んじゃいけない気がしたんだ。

そのダイエットとソロコンで自信を得たと言っていたけど、
最近髪を短く切ったのも自信の現れかな。
私はもちょっと長いほうが好きだけど(笑)


最近のヒットは、ちゃんずーでの「うるせぇ馬鹿!」
はしちゃんごめんと思いつつ、鬼リピした(笑)

でもあれすごいよね。
だって本気でキレて汚い言葉吐いてても、全く不快じゃないんだよ。
むしろ愛おしさが増すという橋本マジック!!
愛され力ハンパない…!!!

 

 

 


ところでねえ、一つ言っていい?


衣装を下手に着崩すの、やめてほしいなぁ。

今までで一番気になったの。
つい最近のカウコンの特番インタビューで。
一人だけネクタイ外して、第一ボタン開けてるのね。
まっっっったくカッコよくなかったから。
はしちゃんおしゃれなのにわからないのかな?

襟元詰まってるの嫌いなんだろうけど。
それも仕事のうちだからちゃんと着てください。
お願いしますm(_ _)m