河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

書き納めその4 戸塚さんのこと


年内最後のえびブロが最高に戸塚祥太で最高だった。

本編では完璧なアイドルを演じておきながら
最後のクリスマスプレゼントでやってくれちゃってた。
このプレゼント、私的に何が最高かって
自分で自分のことを「めんどくさい人」と言っちゃってるとこ。


…私が思うに戸塚さんはすごく我儘な人だ。
自分で自分が頑固で面倒な人間だって知ってる。
でも自分を曲げたくないから貫き通す。
それは我儘以外の何者でもない。
別の言い方をするなら子供。

更に言うなら、そういう自分を好きであるところがまた面倒くさい。

でもアイドル戸塚祥太の真骨頂がそこでもあるところが面倒だ。
(もはや面倒が多すぎる(笑))

要は、戸塚さんの輝きは確実にそこから来ているということ(超個人的見解)

 


話は変わるけど。

Legendの映像でもアリサマの映像でも、
戸塚さんのソロがもんのすごく好きな部分であることを告白しておく。

Legendの戸塚さんは本当に楽しそうで生き生きとしてる。
アリサマに至ってはなんかもう…自分の中に溜まってた感情や何か、
色んなものを発散しててエネルギーに満ち溢れてて最高だ。


本人はお芝居にこだわっているけど、
音楽もいいんじゃない?って、これ見てると思うよ。


とにかく、
戸塚さんが自分をうまく表現できるようになる日が一日も早く訪れることを祈っている。