河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

書き納めその5 河合くんのこと

 

最近になって、シンガポール河合郁人が円盤に残らないとわかって絶望した。

ほんの少しの映像や情報からでも、
河合くんがこの上なく“ジャニーズの河合郁人”してたってわかってたから。

…会いたかった…な…

しかももしそれがレコード会社云々の問題であれば、
ドキュメンタリーすらあまり映っていないんじゃないかとか思い始めたから
予約もできない。

河合くんも悔しいのかな…
また悔しいを飲み込むのかな…
何度飲み込めばいいのかな…

 

ところで2015の河合くんと言えばかわいさが加速した一年だった。

アリサマで「河合はかわいいかーい?」と歌ったあと
シンガポール経てのサマパラはあまえんぼ大暴走で本当にかわいかった…。
それ以来私の中の「かわいい河合」が揺るぎないものになってしまった気がする。

プレバトの河合くんなんてマジ地上波でバブみ出ちゃってるから…


そんな河合くんなのに、
最近何かで、「Gがより前に進むために、来年は皆がいやがることをするかも知れない」
とか言っていたのが超絶気になる。

それは既に決まっていることなのか、それともそれくらいの覚悟があるという意味なのか。

…いや待てよ。
何となくでそんなこと言わない…か?



えー。
やだなぁ。
ただでさえ郁人憎まれ役になりやすいのに。

はしちゃんにも心配されてたじゃん。
「一人で背負いすぎじゃない?」って。

本人にしてみればそれは自分が請け負うべき仕事の一部でしかないんだろうけど。
でも実際身体壊してるもんなぁ。

ガイコツみたいになっちゃって本当に心配だから!
がんばりすぎないでください。