河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

書き納めその最後

 

さっきの河合くんの記事でこれだった。

f:id:fivestarswww:20151231182950j:plain

 

真ん中の7が1だったらもっと良かったんだけど(笑)


いやあ、それにしても書いたねえ。
300記事!

露出が多いと書きたいことが多すぎて書けなくなるというジレンマがあって、
意外と書いてない気はするんだけど。

おかげでこの31日の怒涛の更新…。


来年はどうだろうね。


まあえびちゃんはまだまだ上り調子だから、
しばらくは書く情熱も衰えないとは思うんだけど。

 

私にとって大事なのは、A.B.C-ZA.B.C-Zらしくいてくれることだと思ってる。

名前が顔やCD・DVDが売れるのはもちろんもちろん大切なんだけれど。

それ以上に、
A.B.C-Zであること、ひとりひとりらしくあることを、大切にして欲しい。

そんな、らしい、えびちゃんたちが見られたら、
きっとたくさん記事が書けるな。