河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

まだまだ引っ張ります

WISHをね…見たいんだけど見れない。

まだ2回しかリピしてないよ。

なんでだろう…幸せすぎる怖い みたいなことだろうか。

WISHのあの、もともと幸福感に満ちたイントロの音に乗って踊る2人の
斜め上からのアングル映像の放つ多幸感たまらなすぎる。
涙しかない。

河合くんが、たぶん今現在一番の一張羅衣装着てるのもたまらん。
潤くんと踊るんだから!っていう張り切りっぷりが伝わるような(笑)

歌い出しの部分、松本さんしかカメラに映ってないのがほんのちょっと残念だけど。
でもその松本さんも終始ニッコニコで楽しそうにしてるのもまた嬉しい。
時々2人でアイコン取ったりしちゃってさ~~(´Д` )
何より、最後のあのわしゃわしゃ何なの。
そーーーーとーーーーにかわいい!って思ってないとあんなんしないでしょ!?
末っ子潤ちゃんがすごくお兄ちゃんしてるのもまた最高。

あーもう色々たまらんのですとにかく。

 


あの映像、死ぬ前に見たい。

ドラマとか映画であるじゃん。最後に、綺麗な景色を見ながらやすらかに…みたいなさ。
私にとってあの映像はそれだ。

あの幸せに満ち満ちた映像を見ながら死にたい。
間違いなく笑って死ねるだろう。