河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ここんとこ見た夢

1月1日。


登場人物は郁人とけんてぃとふーま。
メインはけんてぃ(笑)

おいおいどうした!?tって自分にツッこんだよね。


そして本日7日。

五関さんメインで郁人がちょろっと(笑)
大体私の夢は本命がほとんど出てこない。

 

五関さんとは旧知の仲らしい私。

2年程会っていなくて、久々に会ったら彼は結婚していて子持ちだったという(笑)
で私は「何で昔好きだって言わなかったんだろう!」って激しく後悔するという内容(爆)

起きてしばらくわりと本気で切なかったwww


ちなみに五関さんは濃いグレーに更に濃い目の細いストライプが入ったポロシャツ着てて
ものすごく似合っててさもありなんという感じで身体のライン出てて
最高に五関さんだったから自分の性癖を痛感したよマジでな。