河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ジャニワ 1/12 昼

ジャニワ私的2回目

えびちゃんに関してはまだ何度も見れるけども。
全体としてはもうお腹いっぱい。
満足した。


今日の私的ハイライトは五関さんの髪型。
これにつきる。

右側耳かけでぴっちり止めてて、
左側8~9割は絶妙にふわっとさせた超ゆるウェーブで顔に少しかかってて
どこのタラシですかってくらいイケてた。

…この人本当に…
本人その気全くなくても女が勝手に振り向いちゃうタイプでしょそうでしょ!?!?!?

 

ステフォは今回、合計3枚購入~~。
自分的過去最高。
きゅんちゃんだよ。五関さんじゃないよ(笑)
今回河合くんのステフォ全部良かったんだよな~~。
全部欲しかった。

あ、でも今日の髪型の五関さん出たら欲しい。
もう行かないから買えないけど。