河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

日々

常々思ってたんだけど紫ってほんとなかなかキレイな色無いよね!?

服とかバッグとかアクセとかさぁ。
自分が持ちたい!という色のものが無いの!

まぁ別に紫なんて本来そうそう身につける色じゃないしな…

って悟った気分でいたんだけど今日“身につけたい紫のモノ”に出会ってしまって
驚くくらいにテンション上がった自分がいた(笑)
しかも100均(笑)

ああ私って紫の人担当だったんだな…ってしみじみ思ったよ。

まあその後すぐ青も探しちゃったんだけどさ(←)

 

でも明日以降ずっとそれ身につけていられると思うだけで本当に楽しみ…