河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

爆モテ男五関さん

なんとも文章がまとまらないのだけど、
もうえいって投げちゃうことにした(笑)


白いアザレアの一件以来、
私の中で益々五関さんという存在がスルーできないものになってきた。

いつだったか、このブログで、
「五関さんは愛されて生きてきた人・これからもそうやって生きていくんだって、
本人確実に知ってるから…」てなことを書いたんだけど、
おそらく私なんかより古い担当の方で、アザレア事件後「五関さんは愛され上手だ」
みたいな事を書いてらっしゃる方が複数いて、
自分がぽやんとあの時思っていたことが正解だったことに驚いている。


思えば私が最初に五関さんいいなぁと思ったのは、
トゥインクルツアーの“かっこいいおやすみ”
あれの「安心しろよ。お前が眠るまで起きててやるから」だったんだよね。
言ったあとの照れ笑顔がまた超かわいくて何度もリピした。

 

正直アザレアの一件はさぁ。

たまたま、だと思うんだよね。

デビュー日だったから一応何か感謝の意を表そうと考えた時、
新曲が「花言葉」だったから、多分近くに花言葉辞典とかあって。
「あなた」という言い方にしびれてる人多数だと思うけどあれは単に花言葉を書き写してるから
「あなた」なのであって本人がその言い方を選んだわけじゃない。

んでアザレアの写真が欲しかったんだけど近くには無くて、
でもググった画像なんかを転載するわけにいかないから仕方なく自分で書いた。

ってことでしょ。


とはいえ、そういう偶然も重なってしまうところが
爆モテ男たる所以かもしれない。

 

結局のところ、五関さんは優しい。
さらに言うなら多分相手を思いやる気持ちが強いんだと思う。
相手を思いやるからこそ、何をしても押し付けがましくなることがない。
さりげない。

もうこの際だからついでに言うと運動神経が抜群にいい。ダンスがめちゃくちゃカッコいい。スタイルが神懸かり的に美しい。なんでもできそうなのに意外とポンコツだったりするが失敗した時の笑顔もとびきりかわいい。失敗しなければ当然かっこいい。ギャグのセンスも悪くない。

…そういう男が嫌いな女はあまりいない(笑)

 

ジャニーズのアイドルを見るようになって
「ああ、この人本当に愛されて育ってきたんだろうなぁ」と思うこと数え切れないけど、
五関さんなんか、自分で言っちゃったからね。
「家族はそーとー俺のことが好き(笑)」って。

そんだけ愛されて育った人は優しくなるよなぁ当然。