河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

どうでもいいはなし

毎日ネットの海をフラフラしているダメ人間なので、
本当にちょっとずつ、
A.B.C-Zのファンの人、もしくは気にしてる人増えてるな~~って感じている。


それについては塚ちゃんの功績が大きいのは間違い無いんだろうけど、
私は最近塚ちゃんの出てる番組をほとんど見ていない。
ごめん塚ちゃん。

なんでか見る気がしない…うーんうーんうーん。
ちょっと悩んだけど答えは簡単だった。

テレビのバラエティが好きじゃないからだ。
そして時間が無い。

ほぼ全ての番組を録画で見ている私は、CM飛ばしは当り前。
いや、それがしたいがために録画で見たりする。
するでしょみんな?
同じ感覚で、メンバーが写っていない画面も飛ばしたくなるのだが、
チャプターがあるわけじゃないんだからできるわけがない。
結局イライラしながら見るか、早送りとかしながら見るしかないわけで、
それじゃあ遠ざかるわ……。


…これが河合くんだったらどうだろう。
五関さんだったら。はしちゃんだったら。凸だったら。

…初回なら間違いなく見るけど、何回も続けて出ていたら、わからないなぁ。
もうそこは企画次第かな。

 

ものすごく唐突だけど私がイチオシのえび舞台DVDは初年度A.B.C-Z座 スター劇場。
2015が発売されたらどうなるかわからないが。
ライブならアリサマ。サマリーは別枠。

でもそれでえびを好きになってくれたら演舞城と歌舞伎、プレゾンも絶対観てほしい。

そんな感じです。

 

ちなみに私はちょっとおかしいくらいにアリサマを見続けている。