河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ちょっとだけ ふみとつ

最近のアクセス数多いのに “塚ちゃん” と “ふみとつ” ってあって、
見事なまでに私がほとんど書いてないカテゴリだったのが申し訳無さ過ぎた。

のでちょっと…ふみとつ


私がふみとつを一番意識するのは、2人が並んで画面に収まっている時。
特にパフォーマンス中。

「強っっ!」って思うんだよね。

なんつーかパワーみたいなものを感じちゃう。
最近だと少クラの砂グラね。

写真だと色んなパターンがあるんだけど。可愛いとか不自然とか(笑)
あ、でもあった。
ちょっと前のドル誌で、
天使と悪魔みたいな感じでメンバーが白or黒の衣装で撮影してたのあったじゃん。
あれで、ふみとつ2人で見開きかなんかで、寝転がったのを上から撮影してたんだけど。
それもめっちゃ強かったなー。

もちろん、キレイだから、ってのもあるとは思うんだけどね。
でもキレイなだけなら、他のペアだってもちろんキレイなんだし、
私がふみとつ廚なら、ふみとつにだけそれを感じてもおかしくないだろうけど、
全くふみとつ廚ではないし(あっ、もちろん嫌いじゃないよ!!)

なんでなのかなー。
これはやはりふみとつの根底にある何かが関係しているのでしょうかねぇ…。
たぶん永遠の謎…。

 

そういえばさあ、ちゃんずー体力測定とかの頃だったか、戸塚さんが
「郁人があんなヘタレだなんて俺はまだ認めない!」みたいな発言してたよね?
さすがにもう認めたかなぁ(笑)
認めたとしたらいつ頃かなぁ。
そして認めたとして戸塚さんの中で何か変わったのかなぁ?変わらなかったのかなぁ?

これもたぶん永遠の謎…。