河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

うんめいですか?

数日前に下書きの一個がぶっ飛んでしまって。

短い文章だったんだけどさすがに当日は書き直す気力わかなかったので今日。

 

いやね。

超数年ぶりにアラフェスのDVDなんぞを見ていたらね。

初めて、河合くんと松本さんて確かにちょっとだけ似てるなぁって思ったの。
目元だよね。

でもね、造形よりも、もっと似ているなって思ったのがね。

瞳だった。

キラキラ光る瞳がそっくりだと思った。

そんな風に似ることもあるんだねぇ。

…そういや、松本さんもジャニーズ好きじゃなかったか…?

もう運命かなぁ?

うんめいのふたりかもねぇ?河合くん?