河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ダ・ヴィンチ その2【Do you know A.B.C-Z?】

聞いてくれ。

今日初めて6セットいったんだ。
腹筋・配筋・腕立て それぞれ10回1セットで6セット。

すごくね?


あー言ってスッキリした。


んじゃダ・ヴィンチね。
今日からちょっと、一つずつ追っていこうと思う。


とりあえず最初の【Do you know A.B.C-Z?】から。


まず山里さん。
上杉謙信
いや歴史ものは割と好きだけど謙信の人物像までは…と思ううちに本人から解説が。
「戦闘能力がものすごく高くて義に厚く、決して人を裏切らない。
ただ、国の民の幸せを願っている」
…ってなんじゃそりゃあ!
山里さん…塚ちゃんと交流があるだけじゃないじゃん!
えびのことしっかりチェックしてる…。例えが的を射すぎてるんですけど…!!!


永岡さん。
すげー長文(笑)


坂上さん。
塚ちゃんのこと気に入ってるのはなんとなく初回からわかってましたが、
まさかご自分から連絡先をとは…。

里見さん。
正直、この中で一番殴られたのは、里見さんのこれ。
「探るものもなさそうな、頼りなげな…」ぐぁぁぁぁぁ!!!!

そうか。
里見さんくらいのキャリアの方から見たら、そう見えたんだ…
っていうか、二人以外は皆さんお芝居のプロばかりなんだから…。
きっと皆さん、不安だったよね(ーー;)
そもそも演じるのは、中世の天才作曲家。
きっとクラシックのクの字も知らない二人には想像もできない世界の物語だったから。
二人は最初ものすごくとまどったに違いないんだ。
最初のホン読みなんてきっとまともに読めなくてボロボロだっただろうし。

里見さん、そんな二人を気遣って、バスローブプレゼントしてくれたりしたのかなぁ。
座長を盛り上げるために。

ありがとうございました。
コインロッカー、是非見に来てください。


テリーさん。
テリーさんはやっぱり一番冷静というかP目線ですね。
ありがとうございます。
全くもって同感です。


翔さん。
翔さんて言うとジャニーズっぽいけど違う翔さん。
翔さんとのおしゃべり、めっちゃたのしそうなえびちゃん。
またぜひラジオ共演させてください!


拓さん。
ちゃんずーの司会してる拓さんすごい好きです。
拓さんの個人評面白い。
河合くんのこと一番の馬鹿だとか、塚ちゃんのこと八方美人とか(笑)
そして最後に、知識つけなさいね、ってお父さんかお兄ちゃんみたいなのが嬉しい。


おおたわさん。
これぞ、非ジャニオタさんに言って欲しいワードのオンパレード。
ありがとうございます。


そしてふみかすちゃんと山本さんのチェリーズ代表(?)
たまたま5日に友達とチェリーズ見てたんですよ。
でその夜にこの記事読んで。
嬉しかったなぁ。
山本さんは本当にえびちゃんたちをよく見ているなぁ。
きっと、カメラ越しにものすごく色んなものが見えるんだろうなぁ。
昨日も書いたけど、五関さん評がヤバイです。
表現欲求が強い…カメラの前でそれが爆発する…
そこか!と。
普通、あまりおしゃべりしない人ってたとえばアートにはしったりして
そこで自分を表現したりするじゃないですか。
戸塚さんならそれがお芝居だったり。
五関さんはダンス、なのかと思いきや、それだけじゃすまなかったんですね。
そこにも、長い下積みが関係しているのかな…。

まあその話は別としても、私本当に五関さんのお芝居好きだから!
えびに堕ちた時からそれは思ってるから!
五関さんにお芝居のお仕事ください…。