河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

160321 GOGOMONZ公開収録

…ファイルが見つからない。

いや、書きためるつもりだったけど結局あと1つしか書いてなかったんだけどね。
そのひとつが見当たらない。

…ってことで気を取り直して。

2日~3日は初冠ラジオにネタ番組にお引越しちゃんずー1回目と、
3つものえびごとが!

ラジオ楽しかったなぁ~。
ちゃんずーも楽しかったなぁ~。
ネタ番組は何故か録れてなかったなぁ~(他は完璧に予約してあるのに…)

ラジオ聴いてて思い出したけど、そういや私3月21日西武ドーム行ったんだよな。
GOGOMONZ公開収録。

近くもなく行けない距離でもなくでも一人で行くのはなぁ…とかなり迷ったんだけど、
私歌って踊って芝居する以外のお仕事のえびちゃんをナマで見たことなくて、
いい機会だから行ってみようってことで。

しかし河五が同じ様なハット被って並んで登場してきた時はどうしようかと…
(順番は河五橋凸塚)
五関さんのはいわゆるウワサの女優帽なんだけど、
実際にはツバが広めのただのハットなんだけどね。
郁人のは、五関さんのよりややツバが狭め。
いやでも遠目だとそっくりなのよ!
一瞬「オソロ!?」と思うくらいには!

服装はほとんど覚えて無いんだけど、印象に残ってるのは
郁人が黒ハットに大きめショール。
肩にかけて両前に垂らしてたと思うんだけど、肩のあたりは黒で下の方は白とえんじの模様?
五関さん女優帽にカーキのジャケット(後で知ったけどMA-1)
はしちゃん明るめ迷彩に所々青が入ったジャケット?シャツ?
凸ベージュっぽいツバ狭めのハット。あまり凸ぽくなくてフォーマルな印象のハットだった。
使ちゃん黒ライダースに中は白シャツ白ジーンズ?ですごくシンプル

何か話を聞いてる時に五関さんが両頬をぷくぅってしてたのがかわいすぎた。

花言葉曲紹介
五関さんの紹介に「フゥー!!」なお客さんに 五「そんな?ちょっとタメただけだよww」

花言葉曲中
塚「五関くん踊ったほうがいいよ。一番ダンスうまいんだから」とかなんとか。
五関さん立ち上がるも、中途半端なタイミングだったのでサビ待ち。
五「サビからね。サビ」
手持ち無沙汰気味な五関さんを助けるように、戸塚さんが立ち上がって謎のダンス(笑)
客「キャー!!」
五関さん踊ったあと橋塚がぴょんって参加してきて再びお客さんは「キャー!!!!」
しかし2人とも振りを間違えてたらしく一瞬で椅子に戻ってしまった。
(曲も丁度終わるとこだった)

ラジオサプライズ
五人とも立ち上がって「え!?ウソ!?」って感じだった。
むしろお客さんの方が素直に受け入れていたよね。
ていうか鬼丸さんが「ここNACK5で…」って言った瞬間に次の言葉は予想できてた。
五関さんが何度かお客さんに「やった!」って言って右手ガッツポーズ!

G5曲紹介後
鬼丸さんやスタッフに何度もお辞儀をするメンバー。
めっちゃお客さんを見て手を振ってくれるメンバー。
そういうA.B.C-Zが好きだ。

えび座の曲はやっぱりあの舞台あってこそだよなぁ、と思っていたけど、
ドームに響くG5は思いのほかカッコよかったよ…。