河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

160305 Melodix! 花言葉

ふわぁぁぁぁ

はしちゃんと五関さんのビジュがどストライク!
ふたりとも髪明るくしたかな?
はしちゃんは長さちょうどよくてほっぺもちょうどよくて最高。
五関さんゆるウェーブ片耳かけはジャニワの頃からの流れだけど、
短くしてからは初のセットじゃないかな?
長いのはどエロかったけど短いとかわいカッコよくて
しかも明るい髪色がすごく似合っててこれまた最高…

でその最高のビジュで「おっぱい」言うとかもうちょっと事件だから(笑)
言ったあとの顔が200万点くらいの笑顔とかなんなの…
(ちなみに前後を超スローでよくよく見たけど
言う前ちょっと「やっちゃうぞ」的な顔してるからお暇な方は是非見てみよう!)

この件に関しては塚ちゃんありがとうしかない!

その塚ちゃん、メンバーガン無視事件は何だったんだろうねぇ。
最近のラジオでは橋塚「昨日呑み行った」とか言ってるし完全仲直りなんだろうけど
いやそれ、どうやって仲直りするの?
塚ちゃんのことだから、ある日突然元に戻ってたりするんだろうけど…
ガン無視もあまり自覚なさそうだったし…
収録では「調子に乗ってましたー」とか言っていたらしいけど、
そういうのでもない気がするんだけどなぁ…

戸塚さんも今回めずらしくたくさんおしゃべり(というか普段はカットされてる?)
…最近思うんだけど
凸の身体って独自のリズムで動いてるんじゃないかっていう気がする。
ダンスも歌もラップも喋りも、全部そのリズムに支配されてる。
いいとか悪いとかじゃなくて、大多数の人とはちょっと違う感じ(笑)

ふみちゃんは…まぁ…かわいかったけど。
河合会の鉄則だけは理解できないのでなんかモヤモヤしてしまった。
最初の頃は半分くらいは冗談だと思ってたんだけどなぁ。
それだけ寂しがりなんだよ…ってこと?
…だとしてもヤだなぁ。
はしちゃんもっと言ってやれ!「ダセェよ!」って。

ただまあひとつだけ忘れないように書いておくけど
「かわいはかわいい」山ちゃん認定受けた。


さて歌部分

テレビで歌って踊るえびちゃんがあんなにふわっふわでにっこにこなの、
初めて見た気がする…。
山ちゃんとも仲良さそうだし、けっこう長くおしゃべりしてたみたいだし、
番協さんも良かったのかな?とにかく環境がよかったんでしょうねぇ。

中でもふみちゃんと五関さん。
ふみちゃんとにかくにっこにこ。
番協さんにもにっこにこ。コンサートの時みたい。

五関さんはねえ、とにかく表情がイキイキしてたし、
間奏のアクロではしちゃんにフワリとされた後のターンで、カメラ目線なのな!
魁!の時にあのターン初めてして今回二度目、進化させてきた。
更にアウトロで5人が並んでるところを五関さん側から撮ってて
そのカメラにアピールしつつダンスするとか超ノってる感じが伝わってきた。
最後のキメも五関さん側からの映像…

んんん?

ちょっとだけ…五関さん側からの映像多いな?

な?