河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ええ。あくろばっとぼーいずくらぶ担ですが何か?

どうしよう。今年の目標をもうクリアしてしまった。
しかも目標立てたの2月なんだけど。

ちなみに、小学校の時はできた。
それ以来やってない。
去年の目標が筋肉をつけることだったので一年自宅で筋トレ
(腹筋背筋腕立て毎朝ストレッチ)はやっていたけど特にスポーツはしていない。
仕事は立ち仕事だけど。
筋トレは継続中。
現在アラフォ~(と言っておく)
最近例の動き(知りたい人は去年の3月のこのブログで探してくだされ)も
相当軽くなってきた。

 

一ヶ月くらい前にチャレンジした時はすっごい怖くて
「え!?ウソ!?これ無理じゃね!?」って思って郁人が怖い怖い言うのわかるわ~~とか思ったんだけど、すぐ諦めるのもイヤだから
とりあえずこの恐怖心を忘れようと思ってしばらく放置して本日再チャレンジ。

なんとなくね、裸足でやったらもっといけそうな気はしてたんだよね。
フローリングに靴下って滑るじゃん。
寒いあいだは裸足になるの嫌だったから~。
今日はあったかくてそのために裸足になるくらい全然OKだし、
朝半身浴して(単にツイを眺めていたら長時間浸かっていた)たっぷり汗かいたし
なんかコンディションいいような気がしたから。

結局、10回くらいやって、最後に成功。

 

 

あ、目標は何だったのかって?

 

 

 

壁倒立

 

 

 

 

A.B.C-Z担的にはすっごいよくない?www

 

さー今日もこれから筋トレだ。

その後は飲む(笑)