河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

ふたりの歴史

少クラ春休みスペシャルのな。

ふみみつのお手紙でな。ぐっときてしまって。

私はえびきす時代を知らないし、
今になってもきたやまくんのことはよく知らないからアレなんだけど。

でもえび担になってすぐに見たジェネ天(今田さんと山PがMC)に
きたやまくんと郁人が出ているのを見て「この二人きょうだいかよ!」って思ったから
それ以来きたやまくんにはすごく親近感を持ってた。

ふみ→みつのお手紙ももちろんよかったんだが。
みつ→ふみのお手紙の時、
郁人がきたやまくんのお手紙を聞きながら、なんともいえない表情をしていて。
なんというか…私にはね。
楽しいこと、よりも、辛かったことを思い出してる顔に見えちゃったんだよね~~~
うわあああああああ。

でもね、きたやまくんのお手紙と声は、それはそれは優しくてお兄ちゃんで。
それにもまたうわあああああああってなって。

ひさびさに、あたまんなかぐるんぐるんした…。

かわいふみと28年の歴史
ふみみつの歴史

目に見える形で残せるって素晴らしいね。
ありがとう少クラさん。そしてみっくんふみと。

 

 


あ、その前の週になるけど、えびの「YOU」めっちゃ良かったな!
ああいう曲欲しいな!
あともういっこ!
セクゾの新曲、えびにすっげえ合うと思うんだけどどうよ!