河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

野球っていいね…って超久々に思ったさ

楽しそうだったなぁ。野球大会。
いろんな方のレポ読まさせていただいて。

まだね、以前思ってた「私ジャニヲタじゃないし」っていうのが抜けてなくてね(笑)
申込すらしなかったんだよね。


しかしまあ、なかなかに活躍してたらしい郁人と塚ちゃん。
そういや私、郁人と亀ちゃんのカラミなんて見たことないなぁ(;_;)
よこおさんともほぼないし翼くんとも。
ニノなんて、ちょっっっと前まで何のカラミもなかったような気がするのに
今回は裏でキャッチボールしてインタビューで軽くあしらわれて郁人が塁に出るときにはニノがバット受け取ってくれて勝利の瞬間マウンドに皆が集まったとき一番最初にニノとハイタッチしたのが郁人で(;_;)

なんなんこれ何が起きたの世の中って素晴らしいな?

この2人が自然にカラめるようになったって世の中変わった感ハンパない。

だいたいメンバー全員にインタビューする役割もらえるのだっておいしすぎるし。
内野の布陣がニノ・翼くん・亀ちゃん・郁人ってのもスゴすぎるし!

そうそう、内野にいたおかげでwsにも結構映ってて!
郁人→ニノの多分エラーになった送球と
多分アウト取った送球も両方見れちゃったもんねー(笑)

それ以外にもちょこちょこ映ってて、
本当に楽しそうに笑ってたからこっちもニマニマしてしまったよ。


そして昨日は翼くんがラジオで野球大会塚ちゃんの話をしてくれたそうで。
すごく気に入ってくれてるみたいなんだよねー(^-^)


結局五関さんもはしちゃんもいて花言葉も歌って踊って。

いや本当に見に行ってないのに言うけど野球大会パラダイスだな?