河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

160422 よんぱち ゲストアシスタント

郁人アシスタント3時間お疲れ~~!


やっぱ声好き。
こういう、ちょっと真面目お仕事モードの声すごくいい。
でもちょっと鼻声(まあいつもか)

サ行とラ行言えなすぎ(笑)

アシスタントってけっこう喋らせてもらえるのね。ありがたい。

三浦さんと同じ年とか嘘だろ(幼すぎ)

大島さんより年上とか嘘だろ(幼すぎ)

ちょいちょい、世間知らず感が出ちゃうな。

同世代、ほぼ同業みたいな人たちとタイムリーな話ができたのよかったね!
これ貴重。
お仕事貰えないとこういう機会も中々無いんだもんなぁ。
だからこそ余計にえびの世間知らず感増しちゃうのかも…。
まぁ、純粋培養なのはえびのいいところでもあるんだけどね…。