河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 第一回

いや~~なんかわけわからんかったけど楽しかった。

ちょっと個人的にはいらんわ~~と思っていたJr.くんのコーナーも
悪くなかったし。

選曲もよかった。
えびの選曲でブルーハーツとかローリングストーンズとか…
そういう趣味的なこともどんどん紹介してほしいなぁ。

MCが毎回変わるとか初耳!楽しみ!次回は誰だろ!
(ってか次回はスペシャルだから郁人かなw)

しっかしやっぱ開始前から思っていたけど、あの深~いお便り募集はなんじゃろな?
スタッフさんだって人を見るプロなんだから。
えびにまともなお悩み解決なんてできるわけがないのわかってるはず。
でも敢えてあのお便り募集してえびに読ませてるんだよね。

う~~ん。
と思って今HP見返したら「吐き出したい気持ちを送ってください」
「ガッツリ受け止めてご紹介します」って書いてあるwwwwwww

そうか!解決するんじゃないのか!
リスナーが吐き出してスッキリするコーナーなんだな!?
ただ紹介するコーナーなんだな!?

そっかぁ。
ってそれはそれで何でえびのラジオで!?って感じだけど…(笑)

とりあえず郁人は投稿者にもうちょっと優しくしてあげなさいよ(笑)

それにしても感心したのは橋本くんだよね~~。
ちゃんと流れ見てるね~冷静だね~。
やっぱそこははしちゃんの武器だな!
その調子で今後お兄ズにもガンガンいってほしいぞ!

 

Go!Go!5でも思ったけど、
えびちゃんたち本当にラジオ上手になってきてる気がする。
5人で喋るって多すぎると思うんだけど、なんかわりとキレイに収まってるし、
ひとりひとりの声もちゃんと聴ける。

まあテレビとラジオは全くの別物ではあるんだけど、
テレビのバラエティと違って、
冠ラジオだと本当にえびの声だけ聴いていられるってのがありがたい!嬉しい!
ラジオ最高!